ポケモンDP 1時間スペシャル

ドクケイルって♀だったんだwww
どう見てもムサシメインの話。
にしても、ムサシの過去話が10年越に語られるとは…
昔は可愛かったんだね。あ、何でもないです。
何だかんだ言って、ロケット団は根はイイ奴らなんだよな〜
ルギア爆誕ロケット団は傑作だった。うん、泣けたな。


あー…何かバタフリーの回思い出して泣けてきた…



ってさちこEXは反則ッ!!!wwwwwwwww
やべえぇぇぇぇwwwwww本当に泣けるわこの回wwwwww
完全にニコの18歳前後の影響で涙腺崩壊したwwwwwwwwないないwww



濃いキャラが出たなぁ…関西弁だから濃いってワケじゃないけどね。
にしても、相手はカッコいい(笑
しっかし、エゴイストがポケモンで出るととーっても悪い
キャラに見えるのは何でだろう(笑
ってやっぱりロケット団はイイ奴らだ。そしてシンジは余計だ(笑



アレですか。
アイアンテールは電気タイプに今ひとつって言ったら負けですか(笑
かわらわり覚えさせれば良かったのにな。攻撃力高いし。


そういえば、あのかみなりの石は絶対換金されたよな。
流石らりるれロケット団






うっはああぁぁwwwwwwマチスナツカシス(`・ω・´)
うおおぉぉマチスマダオだwwwwwwカスミも懐かしいいいぃぃぃwwwwww
古すぎて画面がブレてるんだけど(笑


ダメだ、この手の方法は懐かしくなったら負けだ(笑
冷静にいよう。スーハースーハー…よしっ!!













ふぎゃあああああああぁぁぁぁぁwwwwwwww
来週は何故かミクリが出るうぅぅぅwwwwww何故だあぁぁぁwwwwww
コンテストマスターて……おまwwwwww本業どうしたwwwwww
ダイゴ出し抜いたんだから責任取れよwwwwwww