さて。

明日はやっといよいよ大学の入学式です。
2時からって遅いよな・・・どう考えても。
その後にオリエンテーションって・・・どんだけwww
兎にも角にも、どういう人が同じ学科なのかが気になるところ(笑
さなぎんみたく遅刻しないようにしないとな☆



あ、明日夕飯みんなで食べるんだっけ・・・。
地方限定の物とか持ってかないといけない臭いんだけど・・・・・・
横浜って崎陽軒のシュウm(ry
いや、焼肉にそれはないなwwwwww完全なるネタだwwwwww
何か考えます。・・・目星はたってるけど高いんだよな・・・。
え、鳩サブレですが何か
30人強だっけ・・・4000円近くするんだけどなぁ・・・自腹?(笑
しかも缶入りだから重いし・・・何かもっと手軽なのがいいよな。
ら・・・落雁とか??(笑
もう、もってけ!なら何でもいいよね(笑
地味でチャチくても誰も文句言わないように!!!!