入学式&オフ会がおわった

普通だね。うん。
いや、入学式の話。
いきなり学院長が「皆さん、ケータイに依存しないでください」とかwww
ゲームコース疎外されたwwwナリミヤ涙目(´;ω;`)
同窓会だかPTAだかの会長の語尾が聴きにくいwww
最後の方は確実に2〜3倍速で喋ってたなwww
講演会もカンペで抑揚がない喋り方だしなんだしよ〜ってカンジ(笑


つか、体育館のガラスから丹沢辺りの山が見えたのは吹いたわwwwwww
体育館に降りた時にはもっと吹いたけどね。「隣めがっさ畑www」って
体育館降りた階段もスゴかったけどね。
軽く100段位ありそうだよね、アレ(笑
さすが逆方向



にしても、アニメーション学科だけガイダンスがないとかwwwwww
アニメ類はどんだけ放置プレイされてるんだwwwwww
入学式終わってからのフローチャートは以下の通り。




強風の中、野ざらしにされながらオフ会の待ち合わせ場所行った。

だ れ も い な い (゜Д゜)

ゅぅたさんからメール
「噴水どこ(笑」
「誰もいなかったから入学式の立て看板前にいます」

端から見たら異常な光景で無事に合流(笑

時間あるし寒いから室内で時間潰し

あここーさんとёさんに合流
ёさん、近くにいるなら話しかけてくださいよ〜(私信

待ち合わせ時間なので移動

おぉっ!!人増えてる(笑

ぽつぽつと人数が増えるなか、1時間ほど野ざらし(笑

小話や自己紹介で盛り上がる中、人数が揃ったようなので焼き肉屋に移動

ぇりなさんとあここーさんと行動してました
そんなこんなで徒歩1時間で到着…orz
靴擦れとふくらはぎが限界に達する
日も暮れた

あここーさんと湯たんぽ。さんとはるカさんと同じ席に

焼くスピードがハンパないwwwwww
ほとんど肉しか食べなかったな〜肉ウマッー(゜∀゜)
野菜?ネギとナスしか食べてませんが(笑
    ↓
終バスが8:21ってwwwないないwww
ってなわけで急いでバス停へ
    ↓
ゅぅたさんら3人がトイレで抜ける中にバス(終一つ前)が到着
    ↓
せっかちな運転士は3人他、ラすカるさんを残して出発
みんな吹いたwwwwww
    ↓
駅で全員が揃った
そんなこんなでオフ会終了\(^O^)/
幹事のまぁ〜さん、副幹事のぇりなさん、本当にお疲れさまでした☆
また、こういった集まりが出来たらいいですね!



個人的に凄い細かく書いたと思った。早く寝ないといけないのに(笑
明日10:30に間に合うか心配になった…(´・ω・`)


明日もよろしく(^ω^)(^ω^)
明日も頑張ります(・ω・)ノシ