ガイダンス1\(^O^)/

まぁ、冊子を見れば全部かいてあるしwww
1時間のガイダンスの為に2時間の道のりを行きました(笑
その後は、ミクミク同士のメアド交換して学食食べて今帰宅中。




あー…隣のタラリーマンがDSやってるwww
しかもテイルズオブイノセンスwww分かる自分すげぇwww
アレですか。
下画面や上画面だけで大体何のゲームか分かるのはイってますか(笑
生粋のゲームヲタですが何か?(笑<<追記>>
うわああぁぁんヽ(´Д`)ノ゜:。
左足にマメが出来た〜ヽ(´Д`)ノ゜:。
マメなんて何年ぶりってくらいお久しぶりです(笑
いや、笑い事じゃなく痛い…orz
普段ぱんぷすなんて履かないからなぁ〜…
慣れればいい話か。あとは靴がもう少し広g(ry