大学生活

今日もみっちりガイダンスなナリミヤです。


つかwww雨は午後からって言ってたのにwww
なして10時から雨が降るwwwwwwさすが山www



しっかし、今日はホントにみっちりガイダンスだったなぁ〜…
何かマナー講座とかあったし。
いや、高校でやったから。イヤってほど(笑
しかも講師に指名されたwww軽い羞恥プレイwww
羞恥心は捨てたけどね。バイトの癖がまだ抜けきってないチキンですw←

学科ガイダンスでも教授に遠巻きに注意されたしなぁ〜。
「説明中の私語は謹んでください」←ウチらwww
何だかアウェイ感が否めない…ってか女子少ないwww
全体が70人のうちに、女子は15〜20人しかい な い /(^O^)\


\(^O^)/



まぁ、楽しめればいいよねっ!!と自負してる(笑



楽しもうぜっ(・ω・´)ノ☆






あぁ〜、髪染めたい髪切りたい髪染めたい orz



おなかすいた…(´・ω・`)