家出ちゅう

べ、別に親とケンカしたとかそんなんじゃないからねっ!!


おじいちゃん宅に泊まりに来てるだけです。
家から車で10分の近場です。近すぎて寂しくなるくらいの近場です。
まぁ、色々とワケありなんだけど…ごにょごにょ…



家に帰ってから魂が抜けたみたくどーっと疲れちゃって…靴擦れするし。
親etcは山中湖に行ってて、別に一緒に泊まってもよかったんだけど
月曜に起きれる自信ないよ/(^O^)\
チキンな私には土日旅行の後に学校とかまず耐えらんないから(笑


泊まりの道具を揃えるにも、頭が働かずテンパってました。
櫛持ってきた直後に櫛取りに行くぐらい、脳内がフリーズしてました。
何か数点忘れてる気がするけど(´?`)シラネ
しかし、DSと携帯があれば生きていける女子校根性はまだ健在らしい(笑



着いてから重大?な忘れ物に気づいた。
ねまき忘れた\(^O^)/



たはははは〜
今なんかちょっとエロい格好で寝てるぜwwwwww
あえて細かくは言わないことにするwwwwww