ハートブレイク!



まずは、はてなのおえかき機能がすごい件について。
ほぼフォトショと同じ機能です。すげええwww
レイヤー機能とかとか付いてるしwww
因みに面倒だったのでネズミで描きました。


その次は糸色望した内容です。


あーあ。
昨日1時くらいまで履修する科目考えてたのに・・・


ゼミで取りたいのとかあって考えてたのに・・・


(トトロ先生)<「選択って書いてありますが、皆さん必修です」


(゚Д゚)ポカーン


ゼミ取れNEEEEEEEEEEE


いや、確かにプログラムを知ることは大切だとは思うが・・・
もっと大事な事を知る必要があると思うんですよ!!個人的に。


かんきょー問題とか大事じゃないですか!?
・・・とか言ってみる(笑


しかも、デザイン選択じゃなきゃデッサン取れないとかwwwwww
絶望した\(^O^)/


企画は単位取れないですなー。
アニメーション学科自体もかなり放置だけど、ゲームコースの
企画はさらに上の放置プレイですねっ!!


もう慣れたけどね!!知らないよ、もうっ!!!!
英語がみんなと違うクラスとか死んでろしwwwwwww
もう笑うしかないねwwwwwwwwwwwwwwwww


健康診断で、レントゲン撮りに外行ったときに強風が吹いて
はだけそうになったとか、検尿のために和式で長時間のスワットやって
太ももが痙攣したとか、ないよね!!色々とwwww



月曜日は教務課と要相談だな☆
1年次から浮きまくる学生生活マンセー\(^O^)/