さんれんきゅうの使い道

久々に午後まで寝てたーっ\(^O^)/
敷き布団がどっかいってしまった。寝相悪すぎ(笑


起きて、ご飯食べて、久々にスマブラXやった。
あー、一週間ぶりにまともにゲームやったわ〜(笑
ずっと大学のガイダンスだったからなぁ〜…
腕も微妙に鈍ってた。シールドの存在忘れてた…orz


普段はゼルダとアイク使いだけど、今日はオリマーが使いたくなった。
ピクミンを使いこなせればかなり強い…んだけど…
いやー、チキンはつらいねっ!!
撃墜させればそれでいいと思ってます。はい。
特にこだわってないや。サーセンwww


あと、デデデも使いたくなった。何故か(笑
すぐ自滅したけどねっ☆
B↑の恐怖と名付けよう。
スマッシュにスキがありすぎて若干使いにくかった。
まぁ、キマったらスッキリしたからいいとしよう(笑


どっちかというと、CD集めるためにやってるからまたーりやってます。
何で「戦闘!ギンガ団」が出ないんだああぁぁぁ/(^O^)\
今日は「夢の泉(DX)」と「タルミナ平原」が出た。
結構取り損ねたりするチキンだから精進したいなぁ〜…



と言うか、4人プレイとかWi-Fiとかやりたい(笑
かなり切実です←