フリーダム\(^O^)/

やべぇwww大学がフリーダムすぐるwww
アーケードゲームノークレでやり放題/(^O^)\
家庭用ゲーム借り放題
ダテに学費は高くないねっ!!!!


挙げ句の果てには
ど…ラクロオォォォ(゜∀゜)


キターキターキター(゜∀゜)
久々すぎてめっっちゃ興奮してましたサーセンwww
あ、でもオフラインでした…伝説のマスターアーク…だったかなorz
オンライン対戦したああぁぁぁい☆(はぁと


一時期スゴいハマってたからなぁ〜。
過去の日記を「ドラクロ」で検索したら結構出てくると思うよ(笑
高校生かぁ〜…狂ったようにゲーセン行ってたなぁ。ドラクロしに。
横浜のゲーセンでどこも取り扱わなくなってから辞めたなぁ〜…。
あぁ、懐かしい(笑



しばらくはフリーダム生活をエンジョイしそうだ。みんなとっ!!(笑



懐かしさのあまり、カードを発掘してしまった(笑
結構あって焦ったwww
どんだけ費やしてたんだ…自分…













<<ちょこっと追記>>
やっぱり過去の日記を検索したら色々とイタかったのでやめてください←
いや、最後のドラクロ日記が2006年て…
諸処に痛々しい文脈あって、見ててハズカシい…(/ω\)
まだwwwを使ってない時代だよ!空気嫁を使い始めた時代だよ!
2年間でずいぶん染まったもんだな…自分(笑