授業<<<越えられない壁<<<ゲーム

1限終わってから昼ご飯までず〜っとドラクロやってた〜幸せ〜(´ω`)
何回やってもタダだしね〜中古だけど(笑
中古だから、カードが融合として使えなかったんだけどねヽ(`Д´)ノ
まぁ、許す。タダだから(笑
今のうちに遊んでおかないと、授業とかレポートで忙しくなるからね…。
イインダヨグリーンダヨ⊂二二二( ^ω^)二⊃
フリーダムマンセー\(^O^)/


あ、いきなりだけど学友会に掛け持ちで入ろうかと思います(・ω・)ノ
学友会ってーのは、生徒会みたいなやつ。っていうか生徒会だね(笑
元々高校で委員長とかやってたからね〜。
何となく気になるわけですよ。えぇ。
茶道部にも入る予定だからい…忙しいな…色々と(笑
まぁ、暇よりは忙しい方が好きだからイイかっ☆