新歓

マジで皆さんお疲れさま〜です(・ω・)ノ
楽しかったけど…バテました\(^O^)/
ゲームの表彰あたりから若干意識とんでました。サーセンwww


あと、もうちょっと早い時間に始められたらなぁ〜とか思いました。
遠距離通学は辛いんです…色々と…orz
帰ってきて、親と軽いバトルロワイヤルしました。
アレは不可抗力だったのにいいいいぃぃぃ(`皿´)
ゲームで帰ったら空気嫁だろうがっ!!
まーさんだって「空気読んで帰ってきな」って言ったじゃまいか!!
言い訳してもどうせ聞いてくれないから、こっちから無視しました。
取り乱しました。サーセンwww


あとは…ごはんあんまり食べられなかったです(´・ω・`)
おにぎり2個とクレープとポテチ1枚とカール1個とファンタ1杯です。
本当にありがとうございました。
炭水化物マンセー\(^O^)/とか思いました。


来年はウチらがやってあげないといけない番だね!!
司会はおとんとゆうちゃん(笑)に任せた!!
ウチとゆいは飯作る係になります。ちゃんと作りますよ、えぇ。
とりあえず、クレープは来年は却下しようかと思います(笑



若干短いけど、早く寝たいから今日はこんなで切り上げます。