重い思い

いえーい横浜で買い物してきたぜーい(棒読み
参考書4冊持って帰ったけどね!
ゆいとめいとゆうちゃん(笑)と自分の分。
ゆうたはゆうちゃん(笑)って書くことにするわ、これから(笑
スイーツ(笑)的に(笑


参考書の他に、デッサンの鉛筆とか非常食とか巣窟に置くもの買ったし。
特に!ウェットティッシュとメガネ拭き4枚買ったよ!!偉くね?(笑


ヒトカラ行く予定だったけど、荷物が重いから諦めた。しくったなorz
あー、カラオケ行きたい。マジマジマジマジ。
昨日の夜(2〜4時まで)はずっと歌ってました。
隣の部屋はぱーさんが寝てました。オーライです(笑
朝はニコで歌ってた。新しい歌覚えるぞー\(^O^)/
流星群あたりを中心にね☆