色々なかったようであったような一週間

新歓以来書いてなかったなぁ…
まぁ、いつも帰ってきたらすぐに風呂入って寝ちゃったしね。
通学時間が2時間なのがなぁ〜…相鉄座れなかったらアウトだよ。
一回あったけどね…次の日に肩が崩壊しました\(^O^)/


さてさて、ネタのつもり…でもないけど茶道部に入部して、学友会にも入部?してしまった乙な生活を爆進してます。
正直毎日が眠いけど、授業中寝ればオールおk
……いやいや!!実はあんまり寝てないけどねッ!!
今日の色彩学はちょっぴりバテてたけど、寝ながらちゃんと聞いてたから!!(笑
うっ伏してたのは…アレだ!!目を休めていたんだ!!
ドライアイかな〜…最近霞み目がヒドいんだよなぁ〜…。
一回いつか眼科に行ってみます。いつかです(笑

チキンだから、行くのにも勇気を出さなきゃ☆です(キモ


あ、調子が悪いと言えば朝から偏頭痛がヒドかった。
通学はハッキリ言って、救急車のお世話になるかな〜とかちょっと思ったりした(笑
午後には治りましたけど。周りに風邪引いた人が多くて…
…因みに3人いました。あえて名前は言わないでおきます(笑
くれぐれも移さないようにぃぃぃ!!!!



何か文体がいつもと違う感じがして、自分で読んでて気持ち悪いな…(笑
多分、疲れてるんだと思います。他人ごとっぽいけど。
明日は午後まで寝ま〜す(・ω・)ノシ


若干、日曜日のカラオケが楽しみだったりする(笑
幹事の次期会長さんよろしく!
要望によっては魔理沙も歌いますよ?(笑