世界・ふしぎ発見!

カンボジアキターーー(゜∀゜)ーー!!
うわあぁぁ懐かしい(´ω`)
もう3年前になるのかぁ〜…カンボジア研修行ったな〜…


倉田ペッパーは、ウチらの次の研修の人が見に行ったらしい。
いいなーいいなーいいなーいいなー( ゜∀゜)o彡゜
クラタペッパー見に行きたい(´・ω・`)


雨宮さんも、笑ってコラえて見て泣いたからな〜…イイ人すぐる。
地雷の破裂音のせいで、どっちかの耳が聞こえなくなったんだよね…
私的1回会ってみたい人ランキングに入ってる。



うわーん(´;ω;`)また行きたくなってきた(´・ω・`)
向こうの人は、基本的に優しい人が多かったですよ。
首都プノンペンは日本語でバリバリ通じるからね☆
英語いらねーよっていう(笑
3〜4日目には、何となく言ってることが分かってくるし。
…まぁ、テレビのCMの話だけど(笑


因みに、夜の町を出歩くのは死にに行くようなものですよ☆
まだ治安はイイって訳ではないんですけどね…
良いトコなんだけどなぁ〜…。