エロゲ買いました

※見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」「ハルヒのコスして新宿行きます」「エロゲ買いました」かにする事。足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。

SNSからだから足あとも何もないよな〜。
まぁ、どっちでもいいです。暇ならやってみてください。

1.あなたの口癖は?

はぁ?! マジか? etc
全部疑問形。

2.今の髪型は長い?短い?

長い。もっと長くする予定。

3.背は小さい?大きい?

女の中では普通。
友達内ではちっさいです。
首が疲れてきました。

4.人に頼られる事は好き?苦手?

大好き☆

5.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちも。
基本形はチキンです。
最近ターキーに昇格しました。

6.眼鏡派?コンタクト派?

メガネだけど裸眼派。

7.デートの時はハイテンション?クール?

デートしたことないんですけど・・・

8.デートするなら遊園地?ショッピング?

水族館と動物園。
あ、聞いてないですね。

9.自毛は天パ?ストレート?

剛毛天パ!

10.異性から言われる第一印象は優しそう!近づきがたい?

わからん。
誰か言って←

11.本当の自分は天使?悪魔?

堕天使☆
ウソです!ウソですったら!!

12.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるんじゃない?
多分フツウじゃないと思う。うん。(自覚

13.今の髪の色は?

黒。ブラック。
今のご時勢で珍しいくらい濃い黒だって。
理容師さんが言ってた。

14.香水はつけてる?つけない?

つけない。

15.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨ての方がありがたい。

16.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

めがっさヲタクにょろ〜ん

17.性格は真面目?不真面目?

根はマジメ。
時に不真面目。

18.性格は几帳面?いい加減?

変なところで几帳面。
どうでもいいときはいい加減。

19.眉は太い?細い?

太いね。
抜かなかったらもっと太かったね。
おじいちゃんがやばいね!遺伝ですね!!

20.連絡をとるなら電話?メール?

メール出して返ってこなかったら電話する。

21.自分のエロさは並?上?特上?ない?

あえて特上で!!
・・・いや、マジメにそうだなーって思った。

22.自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?

おっぱい( ゚∀゚)o彡おっぱい( ゚∀゚)o彡

23.自分は精神的に子供っぽい?

見た目は大人、頭脳は子ども。
時に幼い部分が晒し出されます。
温かく見守っててください。



あ、終わった。
バトンになるとドライになります。
こういうやつだと悟っててください(笑