落書きうpしてみた

スキャナーの調子がおかしい・・・ってか
1999年のスキャナーだったのか!��(゚Д゚;)
どうりで言うこと聞いてくれないはずだ!!
範囲の編集のやり方とかポカーン(゚Д゚)だったし。
新しいの欲しいなー欲しいなー欲しいなー(´・ω・`)


・・・まぁ、それは置いといて。
昨日の夜、唐突に何か描きたくなったから朝4時くらいまで描いてた。
絵を描く時間GET☆
以下、見たい人だけどうぞ!携帯版では強制なんだよねー・・・。
携帯でも「続きを見る」機能やってくんないかなー。



逆転検事の特集みて、久々にミッチャンが描きたくなった。
どんくらい久々って言うと、2年ぶりくらい。
個人的に、ミッチャン>>>牙琉響也です。
越えられない壁はないけど、やっぱ検事=ミッチャンだな!



スマブラXの美人さんたち。
ゼルダを一番頑張った!←
ゼルダ頑張りすぎてピーチ姫からやる気が下がってった。
サムス姐さんは・・・・・・サーセンwwwwww



美人さんばっか描いたら男も描きたくなった=アイク。
マルスも描こうかと思ったけど、資料出すのがめんどかった。
髪型が難しくて絶望した!\(^O^)/


どうでもいいけど、スマブラXでは専らゼルダかアイクを使ってます。
あ、聞いてないですね。