QMA5

バイト以来のー…です(笑
ゆいもQMAやってるっていうから…ねぇ?
しかも、メンバーが歴史めっちゃ詳しい組だから…やるしかないだろ!
戦国時代検定\(^O^)/


姫さんとネ申の知識はマジでハンパないwww
ウチは全く分かんなかったのに、余裕でB判定超えてました/(^O^)\
しかも、もう一回やってもらったらA判定超えたああぁぁ\(^O^)/
ちょwwwおまwww魔神召還しちまったwww


何か、この2人ならS判定出せる気がしてきた(笑


ちなみに、見にくいけどA判定のときの写真
途中まで全問正解という離れ業を成し遂げてました…
敵にしたくないと思いました。
間違いは5つ位だったかなぁ…確か。
↓↓