レス返し

ゆい》
サイゼリヤとゲーセンは溜まり場になりそうだね(笑
ただ…サイゼは混んでたねぇ…(´д`;)
トマトの件は申し訳ない!!てっきり大きいので来るかと…orz


マジアカ、今度は店内対戦しようね☆



姫さん》
戦国検定やってるって知ってから、ぜひ2人にはやって頂きたかった!
希望が叶ってよかったよかた〜ぽえ〜ん(^ω^)
マジアカはオモロー!だから、みんなでやろうぜぃ☆


ってか、GR-Aに置いてくれればいいのにって思った(笑



リニアを力説したキャベ2ラブのネ申》
とか言ってて、また連れてけオーラを感じますが?(笑
youはだんだんイジられキャラに転向してる気がする。私的に。
また戦国時代検定をやってくれ!キャベツ奢るから!!(笑