ひたすら濃い日!

午前中の授業だけで、あとは学友会総会で潰れました〜。




昼食べるまでは、ウチが持ってきたF-ZERO GXを4人でやった!
初4人プレイ!腕が鈍りすぎて思うように走れなかった…(´・ω・`)
ただ、昔はダイアモンドカップを出すくらいは走れました。
もう、柵があっても落下するくらいに腕が落ちてます(笑
おとんが途中から強くなったのがよくわかりました。
何か降りてきたね、アレは(笑



お昼食べたら総会。
っても本部員だから、お手伝いさんやってて帰れなかったけど。
まぁ、楽しかったよ。こういう仕事は久々で燃えた!(笑
接客業は大好きだ!趣味が人間観察だからさ!!
手伝ってくださった事務?の先生が同じ横浜からの通勤!
つい、地元のこととか胡錦涛の来日の話とかで話が弾んでしまった。
しかも、ウチの出身高校の事を知っててくださった!!
コレは素で嬉しかった〜!!(^ω^)
何だかんだで、のほほんとしたイイ学校だったからなぁ〜。



お手伝い終わったら、ゆいからちょっとだけモンハン貸して貰った(^ω^)
PSP!!全く操作がわかんねぇぜ\(^O^)/
武器を出す→しまうの操作が出来なくて、無駄に回復薬を使っちゃった…
初心者ですwwwサーセンwww
何か、自由度とクオリティが高くてビックリした。
採掘が好きだから、○○草を入手した とかが凄く気に入った!
…とか言っといて、買うかどうかはまだ未定です(笑



その後は、駅前のゲーセンに。
ゆうた、ゆい、姫さん、ネ申、おとん、ウチで初めてプリクラ取った☆
おとんのドMは自重wwwwww
ネ申様のB型も自重wwwwww
ゆいとポップンのバトルをやった!もうワカンネ\(^O^)/
辞めてから4年くらいになるからなぁ〜。レベル20前後しか分かんない!
ゆうたと姫さんがサイレントヒルやってた。意外にこえぇぇwww
ホントにヒルが出るとは思わんかったわ(笑



夕飯は、みんなでサイゼリヤにリベンジ!!トマトの件で(笑
おとんの皿が、お裾分けでお子さまランチみたいになったのが吹いたw
やっぱみんな優しいなぁ〜!(;ω;)
今日のおとんが、単に哀れすぎだっただけかもしんないけど(笑
今日はネ申とおとんのせいで、笑いのツボが浅くなった!!
どうしてくれるwww
ネ申がおとんの顔みて笑う→ウチがネ申につられて笑う
→悪循環\(^O^)/
本日の腹筋ブレイカーはおとんに決定!(笑
かれこれ2時間くらい居座ったのか…店からしたらイイ迷惑だよな。
また来るよ☆←




まぁ、帰ってきたのが11時だったんで若干親に怒られましたが…。
気にすんな!楽に行こう!


ってなカンジで、いつもより4割くらい濃い1日で楽しかったです!
このメンバーで飲み会行ったら、1日潰せる気がする(笑
またやりませう(・ω・)ノ