ローカルな旅

旅行?いいえ、地元です。
最近は夜中の横浜駅しか見てないので、まったり買い物してきました。
まぁ・・・ホントはまったりっていうほど楽しくはないんだけど。
ちょっと親といざこざがあって、関係がギクシャクしてんの。
色々あった昨日の気分がリセットされないまんまです。
半分、家出感覚ですかね?


久々にバスで母校の前通って、センチメンタルになったり・・・



ま、それはさておき色々巡ってきました。
てゆうか、混んでたね!
雨だからなおさら混んでたね!!人がゴミのようだ!!!


日用品とか500mlで98円の伊右衛門3本買ったりとか。
流石に1.5+αキロを持ち歩くのはしんどかった・・・計画性なし。
その後は、横浜のゲーセン、キャロットへ。
えぇ、あのキャロットですよ・・・ムフフフフ・・・
詳細は別記事で。


1時間くらいゲーセン居座って、ヨドバシカメラに買い物。
明日が母の日ってことで、形だけでも・・・って事で買ってきた。

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

前者は、まーさんが欲しがってたの!
後者は・・・・・・まぁ、母の日だし。ホントは3の方が良かったんだけど。
ホントは嵐のアルバム買おうかなーって思ったんだけど
Love so sweetが入ってない!!/(^O^)\
そりゃないぜセニョリータってわけで、あえなく却下。
しょこたんのビックバン!を買おうと思ったのは秘密だ。



そんなこんなで帰宅。
無駄に1万円位使っちゃったかな・・・金欠なのに・・・。




あ、全然関係ないけどブログの機能を戻しました。
ケータイで更新するのにすげー苦労するんだ、変えたら。