QMA5

ミノタウロス組に再昇格しました。


しかも上級魔術師への昇格試験の真っ最中です。

昇格条件:4位以内に入賞せよ

ムーーリーー\(^O^)/


むしろ一回戦落ちですが何か?(笑



何か今日はタイムリーな問題が出たな・・・
アニゲ○×問題。因みに決勝戦

ナムコのゲーム「パックマン」のモンスターがカラフルなのは



女性をターゲットにしたからである

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
昨日習ったばっかですけどwwwwwwwwwwwww
何で休みの日まで学校の事思い出させるんだよwwwwwwwww


はい、もちろん○です。製作者本人が言ってましたwww
そして一人勝ちして優勝しました。気持ちいいいいぃぃぃ
・・・それでミノタウロス組に昇格しちゃったんだけどね・・・orz



あとは、検定2つやりました。アメリカ検定とお笑い検定。
アメリカ検定は、ギリギリでBランクに合格しました。
大統領の選択ミスさえしなければ、もう少し取れたかなっていう感じ。
お笑い検定は、3問しか間違えなかったのにBランクという残念な結果。
タイピング問題が出なかったのが痛いよな〜・・・


何だかんだで、お笑いは分かんない様で分かってたという結果。
自分でも何言ってるかよくわからん・・・(笑