QMA5

2回だけやってきました。
何したかって?そんな野暮なことを聞くんですか?



競馬検定に決まってるでしょうが!!!!


は〜い(^ω^)お呼びですか〜?(笑
馬年生まれの競馬ファンの大学生ですが、何か文句でも?
1回目がC判定だったけど、2回目は1077点のB判定でしたよふっふー♪
ジャングルポケットktkr(゜∀゜)ダイワスカーレットktkr(゜∀゜)
忘れないうちに問題少し晒しとく。

○×
競馬では、芝のコースのことを
ターフという


四文字
競馬で、写真判定で用いられるカメラは○○○○カメラ?


スリットカメラ


スタッフとか打ち込んじゃった/(^O^)\

タイピング
中山競馬場の所在地は…東京都府中市ですが、
中京競馬場の所在地は愛知県○○市?


豊明(とよあけ)市

○×
牝馬だけで行われるレースがある




4択
3歳以下の牝馬が対象のG?レースはどれ?


選択肢は忘れた。
桜花賞オークス秋華賞いずれかが答え。
因みに、4歳以上対象のはエリザベス女王杯です。

○×
競馬は…経済産業省の管轄である


×
農林水産省の管轄です。

四択
次の演歌歌手の中で、持ち馬がいるのは誰?


選択肢は忘れましたが、前川清で「コイウタ」です。

こんなか?
また何か思い出したりやったりしたら、更新しときます。地味に(笑




[追記]
にゃんッ!?(´Д`;)
東京都府中市中山競馬場じゃなくて東京競馬場でした!!!!!
なんでこんな凡ミスをしたんだ……orz
サーセンwww

しかも、G?になっちゃったか…
ジーワンって打ったんだけどなぁ〜(´・ω・`)
文字化けは1です。なんかIみたいな。
↑はアイで打ちました(笑