みんなのレス返しWii

ゆうた>>
いやいや、そっちこそ昨日は色々と乙でした(・ω・)ノ


ウチだって、まだ家事なんて慣れてない方だよ(^ω^;)
洗濯なんて、浸けおきして脱水が大半だしw
料理は意外と好きだからやってるだけ。分量なんて適当で平気だって(笑
まぁ、食えれば問題なし!



ゆい>>
お互い通学乙(`・ω・´)ノ
昨日は天気は無かったけど、先生が素敵すぎたね(笑
先生のエレベーターでの一言がまだ気になってたり…(´・ω・`)



姫さん>>
ウチに言わせれば、戦国時代検定の方がさっぱりポンだけどwww
馬の名前は、オーナーの繋がりで似たようなのいるから覚えるの楽だよ。
徳川家康徳川家光みたいなもん。
例えが悪いけど(笑