ネギまきまき

喉いてえぇぇぇぇ\(^O^)/
朝から喉いてえぇぇぇぇ\(^O^)/
しかも思いっきり遅刻したあぁぁぁぁ\(^O^)/
家出る時間に起きたす(´;ω;`)
ぱーさんが起こしてくれるとかタカをくくってたら
ぱーさんも寝坊ピチューン\(^O^)/
ギリギリ間に合った…(^ω^;)目覚まし時計死ねって思ったwww


明日(今日)はもじぴったんのプロデューサーの講演だよあああああ
何としても行かねばならぬじゃまいかふもーーっふ!


秘密のアラシちゃん見損なったよあがーん(´・ω・`)
ポップンの達人が出たとか何とか。
クラシックEXで90000点以上だったらしすエエェェ(´д`;)ェェエエ
まさにネ申だね。ネ申降臨したねうはうは。
実はHELLさんだったとかそんなヲチじゃないよなwww