私が書くのも恐縮だが…

一週間前くらいから準備をしてたね、オープンキャンパス
そして今日、オープンキャンパスだったね。
とりあえず、みんなお疲れ〜っ(>ω<)ノシ
昨日の準備は手伝えなかったけど、今日は…まぁ頑張ったと思いたい…。
立ちっぱで客引き&マップのコピー何百部の仕事で、とりあえず疲れた。
私より、みんなのテンションの方が偉くてヤバかったけどねwww
特に、ゆいとネ申とI君はヤバいね。ヤバかったね。早く寝なっ!!←
先輩とも色々話せたし、同級生ともっと仲良くできたからよかった☆
先輩カワユス(^ω^)何かカワユス(^ω^)色々カワユス(^ω^)
たはー…癒やしだぁ…(´ω`)
次は泊まり込みで手伝えるように、手配しておきます(笑




その後の打ち上げはたーーのしかったーー♪(´ω`)
M先生、おとん、ゆい、Mちゃん、Yちゃん、ウチで話めっちゃ盛り上がった!
おとんのチャリの話はマジ腹筋崩壊したわwww幼稚園児www
チャリ、早く盗まれたらいいねっ(笑
M先生も、酒が入ったらめっちゃ喋るのね。饒舌(笑
おとんとイイ感じに気が合ってたね。地元同じだったし。
MちゃんとYちゃんとは、ウチの一方的な地理談義になりました。
別にsakeは入ってないです!弱いし←
三重、栃木がそれぞれ地元らしー。真珠とかイチゴとか有名だよね!
途中から乱入?したS先輩の地元の返答にはぶっちゃけ困った…
岐阜か…岐阜県民の方ごめんなさい。
日本アルプスしか浮かびませんでしたorz
あと…なんだ…蕎麦とか檜が有名だっけ…?(うろ覚え
そんなこんなで、普段できない話とか隔たりなく出来て楽しかったです。
先生方、ごちそうさまでしたっ(・ω・)ノ
また来月も、楽しみにしてますっ(・ω・)ノ




その後、まーさんから鬼メールが…(((゜Д゜;)))
ま、プリクラ撮って帰りましたけど!!←
いや、あの流れは行くしかないでしょう!!!
一応、まだ続きそうだったからすまん、と帰ったワケですが…。
明日、プリ渡してくださいねっっっお金渡しますからっっっ





ははははは明日プレゼンのリハーサルかよwwwwww
ははははは知るかっwwwwww
むしろ起きれないわ、8時くらいにはwwwwww
みんなサーセンwwwwww