酔いやすい体質です

梅酒に入ってる梅食べただけで潰れるって…orz
アセトアルデヒドを分解する酵素を、誰かくださいっっ(´;ω;`)



まぁ、それはさておき。
地味に日記書かなくなってきましたねー。
まぁ、地味にチクチクと課題が出てアイタタタな状況なのが現実ですが。
プログラムとかぶっちゃけわかんねーよっっ(´;ω;`)
って言うわけにもいかないので、助けられつつクリアしていってます。
イラストレーターマジワカンネー。コレ何語デスカ?



まぁ、そんな現状もさておき。
あぁんもうっっ!!相鉄駅員超ウゼエェェェェ!!!!!11
終点なのに、まだ爆睡してた人いたにもかかわらず扉閉めちゃったから


な「あのーすみません…」
駅「………」
な「あのー
駅「…………」
な「すみません、中にまだ人がいるんですけどっ!!
駅「大丈夫です!起こしても起きなかったんです!!!!


大丈夫じゃねぇだろwww
あーわかったからあっちいってて、と言わんばかりの対応の悪さに腹が立った!
何か、親切で言ったこっちがバカみたいじゃん!!恥かいたーっ!!
ここにも学生課予備軍がいたよっ!!



うわああぁぁぁん(つ´Д`)
水族館行きたいいぃぃぃっっ!!