続・戦争について思うこと(ボヤキ

前の記事とは逆方向にネガチブな記事です。
日記とは心の状態によって記事が左右されるものですね・・・。



と、最近キャスターの威力にモノを言わせてソロヒーハーする変な戦法に
手をつけてしまったので存在が糞野郎になってしまったお芋さんです。
中途半端よくないですね、、、やめよう。
建設とかの裏方に徹する方がやはり合ってるみたいです。
スコアも大事ですが、皆が大体350kくらいの被ダメな中で一人
250kとかだと、流石にやらかしたなーと思うわけですよ。



折角築きあげた信頼も、打ち壊すのは簡単なことなのです。
打ち壊した後がつらいだけで^p^



今日は色々と突き放された感があったので、自己嫌悪傾向が強いです。
・・・もう少し戦略眼を鍛えよう。。。