カバル 一応書いておく

(怪奇現象により)ログイン出来てません
当初の予定としては内定したら再開するつもりでしたが、ちょっと予定が狂いまして・・・
7日のアプデ以降、ログイン画面でパスワード入力しても何故か弾かれる謎現象が発生してます。
色々試したのですが、恐らく原因はウィルスソフトにあるのかなーって感じですね。
ぷるさんに呼ばれインしようとして発覚したので・・・早いうちに気付いてよかったよかった。
うんえーさんにはメール出したので、それを待って1回ログイン出来たらいいなあって感じです。
メールには「7日以降ログイン出来てません」って書いてしまったので、装備の件はもう少しお待ち下さいまし;;