雀龍門2

始めてしまいました(ノ∀`)



ジョンから「あれやったらMJ4やろうとは思わなくなるw」と聞いていたので、興味本位で始めてみました。
やっと九級になった程度ですが、あれすごいですね。
無料で出来るのおかしいクオリティーでしょw
全体的に演出がやばい。
ロンした時の映像演出がシビレル。
ちょうどいい映像を見つけたので添付っと。
D
※音楽は違いますw


牌の表示もドラは光り、自分の牌に対してそれと同じものあるいは前後の牌が場にあるかも瞬時に分かります。
これは非常にありがたい。
あと通常時・リーチ時・残り牌20で音楽変わるのが細かいなー。でもステキ。
プレイヤーも、一定状況になると喋るんですよね。
そこそこ有名な声優使ってるけど、そんなのはどうでもいい。
やってて一番アツイ!!と思ったのが
「ポン」
「ちょっと待った!ロン!」
って会話ですね。自分がロンする立場だったらすげー気持ちいいです。


勿論演出だけがウリじゃなくて、初心者にもやさしい「入門講座」もあるので安心ですね。



と、ここまで書いたところでクソ吹いた動画を見つけたので、それを掲載して去る。
ヾ(^ω^)ノ゙

D