かばーる

3日のバイト終了後、無性に戦争に出たくなったので|゚Д゚)))コソーリ!!!!と参加。
まあ、ばれてましたが^p^
1キル0デスで5位というチキンな結果ながら久しぶりに参加できたので楽しかったです。
そして念願の執行者をゲット(゚д゚)b
とは言ってもオーブは片方借りものでしたし、復帰したらダメオブを購入するための
金策しないとにゃーっていう状況です^p^


途中、マテ2オラ終了直前(カウント0)にレガに持ち替えたら
マテ2オラ終了直後にSP減らずにオラ状態になるという嬉しいバグ?を見つけてしまった。
再度できるかは分かりませんが・・・。誰か検証お願いします(ぁ


その後、ぷるさんのキモチワルイBL装備をお借りして3人で城2へ。
特にいいものは出ませんでしたー^p^
とは言え、ゴミドロスコレクションが増えたので良しとしよう^p^


アプデの感想は、埋める方法が変わって少し面倒だなーという印象。
課金してないと何とか書とかいうのでインベ圧迫しそうです・・・(;ω;)


そんなところかな・・・。
とりま早く内定というドロ落ちないかな!^p^