カバル 色々

小金持ちやー(∩´∀`)∩


<ドヤッ
武器の率スクロール代行が成功したので、イオさんから2G頂きました(ノ∀`)


ある程度まとまったお金が手に入ったので、何に充てるのがいいですかねーと装備公開しながら
IRIEの人たちと相談してみると
ぷるさん「頭だな」
イオさん「頭だな」
マコトさん「頭だと思います」

何この友情大三元状態^p^


と言うわけで、サブのWIZでも使えるようにお墨マーシャルの率8%頭2s(未梅)を募集してます。
委託で出ればいいんだけど・・・1Gって高すぎでしょ・・・。
まぁ、ゆっくり捜していきますー。





【オマケ】
先週のメンテ後、ログインするとこんな手紙が・・・。



※「どうせメンテ終了のお知らせだろうなー」と思って、内容見ずにコイン受け取ってしまいました(ノ∀`)


・・・はい!?
何のこっちゃ!と思いメルマガのURL開くと、あぁ・・・そういえばそんなもんに応募したなぁと。
すっかり忘れてましたが^p^


んで、肝心の(?)景品。

3M・・・ですか・・・。
ぃゃ、嬉しいですよ・・・?(涙)
でも一番嬉しかったのは、ギルメンのるっとんから「おめでと〜!」って言われたことだったりする。
るっとんありがとー!ヾ(´∀`)ノ゙