カバル 色々その2

まず、リンク追加のお知らせ・w・
うろうろCABAL放浪
元IRIE、現在Morgenruhm(通称モルゲン)のたっきーさんのブログです。
チャット語録日記が面白くてお邪魔してたらいつの間にかリンクされていたという\(^o^)/
そしてモルゲンのスペルが分からなくて調べたのは内緒。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします\(^o^)/


そしてオイラの近況です。



S増幅ルーン実装しましたヾ(´∀`)ノ゙
やっとかよ!と言われるかもですがやっとですw
戦争でお世話になってるWIZさんが委託で出していたので、交渉したところ
フレ価格で良いよーと100Mほど安くして提供して下さいました。
マジ天使!!ありがとうございます!!!!(涙


あと、スクショ忘れましたがS増幅と上限が埋まったお墨M体を(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
が、なかなか+6以上になってくれないので暫く倉庫で醸しておきます;w;
実装するのはいつの日か・・・・。


そんなこんなで所持金がついに1G以下になりました(^p^)
率8%の頭はなかなか値下がりしないので製造で作っていただくことにしました。
でも高いね・・・お墨M頭2s・・・。
まぁ、何度も言いますが急ぐものではないのでマッタリと装備揃えていきたいと思いますー。






【(恒例になりつつある)オマケ】
ある日、Tポイント放置するためにBIの外へ出たところ・・・。



?!


猪突・・・お前の影どうしたんや!?



めっさペラッペラやで!!!!
「スクショ撮るよー」って言ったら自己主張してきた人がいたので序でにパチリ。


どうやらこの地点にペットが行くと、影が浮き出てしまうようです(=w=;)
何かこれで面白いこと出来ないかなー。とか募集してみる^p^


余談ですが、V鯖だか行ったときにダイアボアに猪突猛進って名前つけてる人がいて
かなり感動しました;w;
感動したのでWis飛ばそうかと思ったけど他鯖だからフレ結べないし、第一それって
かなりの不審者やーん^p^と思いしぶしぶ諦めました・・・。
ダイアボアいいよ!走り方かわいいし、かなりオススメ!!




ではでは、また気が向いたら更新します・w・」
P.S. ドラッカーが再版されたら「捨て子ザウルス」って名前で育てるつもりです。