カバル 修羅場

装備が揃ってきました。オイラです。



ぱんぱかぱーんつヽ(´∀`)ノ
1Gとかいうアリエナイ値段で置いてあった率8%頭(買えるわけがない)を
知り合いの製造者に頼んで作っていただきました;w;
10個頼んでエクセ品はこれだけ・・・。でもダメエクセじゃなくてよかった・・・><
感謝してもしきれませんよ・・・ホントに;w;


これで、前からの目標であった率15%頭に1歩前進!
協力していただいた皆さんに感謝感謝!です!!>w<
あとは+9以上にして、率スクロール埋めるだけです・・・。
今日はアプグレ運がなかったので、+7にして次の機会に持ち越しです。
焦ってもいいことありませんからねw



これからの目標は

  • 率スクロールを埋める
  • 上エクを手に入れる
  • お墨増幅上限体を+9↑にする
  • ↑の目標のために赤コアをためる
  • AP溜める
  • まず170まで育てる

―――――↑最低ライン↑―――――

  • 1sか2sの99以上の狂暴足を手に入れる
  • 1sか2sの99以上の手を手に入れる
  • ミスリルブレS梅を+9↑にする

―――――↑余裕があればやりたいこと↑―――――

  • ミスリル防具S梅を手に入れる
  • ペットに良OPを埋める
  • 戦神ブレ+6をゲットする
  • ブレンデッドルーンに挑戦してみたい(もはや願望

―――――↑お金が余ればやりたいこと↑―――――


思いつくのだとこんなものでしょうか。
昨日は思い立ってペットの良OP埋めるのに挑戦しましたが、あえなく玉砕しました^p^
もう驚くことにゴミしか埋まらない^p^
5回目で殆ど真っ青のOP(7個のうち防御率が2個、移動抵抗、M増幅、ノックバック、率抵抗など)
というある意味貴重な埋まり方もしましたが・・・まぁ、アントレですおねー^p^
今日改めて埋め直したら、ゴミ5つにS増幅、上限が埋まったので
もうしばらくはこれでいいやーと思っておりますw
水さんごめんなさいw





あと最近は、暇さえあれば積極的にD通うように心がけています。
少しでも上エクゲットの可能性を上げたいですからねw
今日は少なめにソロ寺1→ソロもじゃ1→ペア城1→ペア寺1を2周というコースを
途中からIRIEのWIZさんとやったのですが、寺1の鍵箱から初めて
バイクブルーを出してしました^p^
プチ大金が手に入ったのでちょっとホックリしてます(*´ω`*)
今度はGクラスのを手に入れたいですね(`・ω・´)




【(長くなったけど)オマケ(水さん待望?)】
クエ覚えるまでRH出禁になってしまった水さんのために探してきたお!!
前編
D
後編
D
画質きれいな時間帯とかに見ると分かるけど
若かりし頃のオサーンギルマスが映っているのだったりしますw
色々観てみたけど、一番丁寧に解説してあるのがこの方のだったので採用しますた(`・ω・´)
全部覚えられる気がしないけど、頑張って通っていきたいですね!