カバル 何だかんだで

いつもにぎやかなIRIEです。


今日はGチャ録から抜粋してみる。
たっきーさんの二番煎じだとか言われそうだけどキニシナイ。



内容は、オイラがソウルブレードとブレードオーラが重複できんじゃね?と
勘違いしていたところから始まり、シャープネス維持できるように
早く170にしやがれksgと言われるところで終わるのですが・・・・。





イオさん「BLは170以上じゃないと#(シャープネス)維持できないもん」


ぷるさん「(爪的な意味で)#維持できんからの」


イオさん「鼻毛連結デーモン


イオさん「俺みたいな気の利くWIZからなら#貰えるんだけどね^−^」


ボク「鼻毛がどっから湧いたか詳しく





その後、イオさんのサブを城1でレベリングする〜(ボクは吸うためのお手伝い)って
言っていたのでどっから湧いたかを聞けぬままccしてしまうイオさん。




ボク「鼻毛どっから湧いたんだ・・・」


ぷるさん「俺も気になる・・・」




直後に、サブでインしてきたので



ボク「鼻毛が気になって眠れない



と言うが、既にログアウトしてしまっていたイオさん。
思わず



ボク「鼻毛回避してるし・・・


ぷるさん「気になりすぎやw」




と、ボソッと漏らしたボクに、別のサブでインしていたイオさんが



イオさん「そんなに気になるならおめーの席ねぇから!ってggrks」



優しく教えてくれました。
それがこの動画。


D



うん、分かったような分からなかったような・・・。
問題は、何故そこで鼻毛連結デーモンが入ったかな気がするんだけど・・・まぁいいか。




そんなこんなで今日もIRIEは元気です。