カバル 徒然なるままに

FE覚醒に浮気気味ですが、カバルもチマチマとやりましたよ。
今はFEの方が楽しいんだけどね!




1:武器調達
公式RMT*1を利用して、狂暴の赤お墨ブレ2sを購入しました(*´ω`*)モキュ
アプグレ運は相変わらず無いのですが、昨日KIAIで+9まで上げてダメ2つ埋めて実装ヾ(^ω^)ノ゙
使ってみた感想としては、Nダメはゴミですがクリダメがちょっと強くなったかなーってくらいです。
元々+11まで上げること前提の品なので、溜まり次第インコア突っ込んでやってみようと思います。



2:ユールの感謝イベ
家のパソコンが新調されたことで、時たま2PCでプレイできるようになりました。
ってことで犠牲の誓約出すしかない!!
というお決まりの意味不明な動機により、自棄になってたまご開けてました。
が、出てきたのは保護の誓約×2・・・・orz
クソビッチめ!!と感謝のかの字もない心持で所持金減らすこと200M。
気付いた。


ビッチから買えばえーやん( ゚д゚ )


そっから更に200Mほど所持金を削り、ようやく犠牲の誓約4つゲット('A`)
序でにコアシュペリアも出たので、マイナス分は少し稼げたかなって感じです。
何してんだwって昨日突っ込まれましたが、自分でも何してるのか分かry



取りあえず色々ダンジョン行きたいです(´・ω・`)

*1:SIGイベを利用して公式からコアインハンサー上級を買って委託で売る