カバル 今日は3本立てです

指摘されたのでテンプレデザイン変えてみました。
その内容は3つ目でお話します〜
今回は色々と長いですm9っ`Д´) ビシッ!!



  • メルマガ当選again――――――――――――


メルマガ取ってる方はご存知かもしれませんが、また当選してました^p^



運営さん、無駄な所で仕事し過ぎですよ!w
にしても、緑の勇者って人によってイメージ違うのね・・・w
個人的には緑の勇者=リンクだったのですががが^p^


そしてささやかな粗品=100万Alzだったわけですが・・・
前回より金額減ってる!と真っ先に思ったのは言わない事にします。
ええ、言いませんとも。




  • 遂にゲット・・・? ――――――――――――


久しぶりのIRIE+Morgenメンツで寺2行った時のこと。
スカ繋ぎながら途中ぐだってのレスタイラント戦をクリアしたときに



遂にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
テンション上がるメンバー達!特に水さん^p^
そしてルレ。





















イオ「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
チャソ「( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ」
イオ・チャソ「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」

シューさん「きみらwwwww」




何その同じ反応wwwww




更には、その後インしてきたぷるさんに
シューかエンさんが取った方がメドさんにドヤァって言えたのになw
とか言われる始末wwwボクとメドさんの扱いひどいwww



と、色々罵られながらも無事?にTリンゲットしましたm9っ`Д´) ビシッ!!





いも「引退フラグ*1ですね、分かります」
イオ「何言ってんの?連れまわすに決まってry」
ぷる「これでいもこはギルド抜けられなくなったな^−^」


( ´゚д゚`)!?





あ、めげませんのでT2行くときはゼヒゼヒ誘ってくださいね(´∀`*)ノシ




  • 日記のデザイン ――――――――――――


さて本題です(ぁ
事の発端はオサーン厨ことシューさんの一言。



シューさん「いもこさんに残念なお知らせがあります」
いも「何でしょうか」
シューさん「いもこさんの日記のデザインテンプレのバゲット
卑猥なものに見えてくると評判です」
いも「どういうことですかwwww



そして自分のブログを見つめてみる。




こwwれwwはwwひwwどwwいwww



ちょうどスカイプしながらだったので、次々にその酷さに腹筋崩壊していくメンツ。


そして神はいた。







チャソ「俺これスカイプのアイコンにするわー」


イオ「じゃあ俺もアイコン変えろって言われたから変えるわー



その結果がこれ↓↓










酷過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぷる「これはアカンwwwwwwwwwwwww」
深夜にしてスカメンバー全員が腹筋崩壊を超えてオーバーキル状態wwww


因みに今日のボクは、昨日のこれが尾を引いてか
左顎関節を朝飯時に痛めました^p^




そんなこんなで、今日も平和なIRIEとMorgenです(´∀`)
姉妹ギルドのMorgenではギルメンを募集してますので、メドさんを罵りたい方は体験からでも入隊してみてくださいw
メドさん泣いて喜びますよ(←たっきーさん情報






長くなりましたが、今日はこんなところで(´∀`*)ノシ バイバイ

*1:IRIEではTリンを取った人が軒並み引退している