カバル 1ヶ月あれこれ

リアル多忙と戦争イベントで更新がお粗末になっていてすみません(m´・ω・`)m
戦争イベントは無事?にノルマ達成しました。タブン・・・w
12日のメンテ後にPコア配布されてるとイイナー( ゚д゚)状態です。


リアルの方は・・・週5勤務になりまして・・・再来週に中間チェックという修羅場です、ハイ。
そして来月頭にマスター提出って・・・あれ?時系列おかしくない?状態です^p^




そして久しぶりの更新なわけですが・・・
特にネタがなかったので、イベント最終日にルーン開封動画撮ってみました。




BGMがついこの間届いたFE覚醒のサントラってことには触れないでおいてくださry
因みに、フォースダンスのブレンデッドルーンは交渉可能ですのでお気軽にどうぞヾ(^ω^)ノ゙




そして最終日の戦争終わった後に、1ヶ月共に戦った方たちとメインでフレ登録したわけですが・・・
なんつーか、もう会話が酷い内容だったので色々とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
非常に眠くてボクのテンションが無駄にアゲアゲだったのもありますが、多分その人の名前のせいだと思います。
既にもう名前にゲイって付いているあたりアレ^p^
本人からもOK貰ったので一部晒し載せてみます。



意外と謙虚です( ゚д゚ )



ゲイの世界って怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



流石に1時間半もゲイ談義してたら周りも毒されるので、ついうっかり「母なるちんk」とか
発言してしまったら気に入られてしまい・・・・( ´゚ェ゚`)

深夜4時半にして腹筋崩壊\(^p^)/
最近、リアル多忙でここまで人と話すことなかったので楽しかったです(´∀`)
寝不足が次の日の仕事にモロ影響しましたけどね!




肝心の戦争は、FBでの戦争の動き方がよーやく分かってきた感じなので気晴らしにタマ―に参加するかもしれません。
基本的にやりたいように動くスタンスなので、勝ち負けには特にこだわってないですけどね('A`)
迷惑がかからない時間帯に参加しますよ〜と。




次の更新は、今年の目標がそういえば立ててなかったなぁと思いだしたので、徒然なるままに書いていこうかなぁと考えています。
いつ更新するかは本人も不明というね\(^p^)/


そんなこんなでアディオス〜(∵)」