早いもので5カ月が過ぎました

リアル事情です。
著しく気分を害する内容が書かれております。
閲覧注意です。興味ない人は見ない事。




混沌へようこそ!



嘘です。
でもまぁ、社会人ってこんなもんだよねっていう感じです。
契約社員って社会人なの?っていうアレは置いておいてですね・・・。



10月から本当にインできなくなるかもです。
かもっていうか、スケジュールがカオス過ぎて土日フッツーに連勤の可能性高いっていう。
まー・・・今一番キてるのは、どうやったらパッケージのゲームを
半年で作り上げる発想に至る
のか知りたいですな。
しかもグラフィック→8割外注・プログラム→3人(今1人)・進行管理→(ぁ
プロデューサー→来週から1年間出向というカスっぷりです。
えぇ、混沌がこの世にあるなんておも・・・薄々思ってたけど^p^
知ってるか、しかもパブリッシング別会社なんだZE☆


数人で2ヶ月で40体↑のモデルとモーション作れるなんてすごいねー(棒
一人で2ヶ月で40体↑の公式絵描けるなんてすごいねー(棒





あほか( ゚д゚ )
スケジュール管理(笑)じゃねえかwwwwww


まだまだ9時起き(若干寝坊)→23時半退社→1時家着→3時寝の生活は続きそうですね。



と、これ以上書いたら仕事に支障をきたすのでやめておきます(´・ω・`)
あと1年半くらいの辛抱です。ふぁいと!ワタシ!!(あぁ