CABAL 運がいいのか何なのか

えーっと、まずは2か月前に書いたやることリスト的なものをおさらいします。


【やるべきこと】

○HPドレインルーンの実装

×ペイン6ゲット

×全ての装備を+11↑

×180にする

======↑最優先↑======

×狂暴ミスリルブレードor滅殺ミスリルブレード2sゲット

△キュア・ディフェンスレス実装
 →キュア?のみ実装

×SIG↑の狂暴足2s実装

○ギルドでマキナス通えるようになりたい

======↑余力があったらやりたい↑======



こんな感じです。
ギルメン殆ど190になったので、完全においてけぼりです(´・ω・`)
レベル上げする時間?
そんなもの神剣戦争しかないですけど^p^
狩りする時間あったら寝ますけど!
って言うのは甘えなんでしょうね、えぇ、分かってますとも・・・。



あ、全然話変わりますけどチマチマやってる中でも結構モノは揃いつつあります。
ss撮り忘れましたけど、7月か8月にテラニー行ったら戦ブレ7が落ちたのでPT価格で
買い取らせて頂きました( ゚д゚ )


あと、一昨日Cチャメンバーが寿司の話をしている中チマチマとラムネ開けてたら
防具(最上級)率書がサックリと出ました( ゚д゚ )
使わねえ・・・
のる「つまりマグロが最強という意見でFA?」
ボクはスシローの生ハムとサーモンバジルが好きです( ゚д゚ )



あと何か色々あった気がするけど、気が向いたらまた書きます。




そうそう、今しがた気が向いたので島〜アーケントレースまでの私的お気に入りBGMを
MP3に変換してアップロードしてみました。全然需要ないと思うけどね。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/95780
keyword:cabal
で上げてありますので、うんえーさんに見つからないうちにどうにかしてください。



ではでは( ゚д゚ )ノ