CABAL なんということでしょう・・・。

明日事故るかもしれないです。




ここ数日の出来事を今のテンションで書きます。


  • ラムネ結果


チケット:腐るほど。
ネスタ:腐るほど。
HP特大ポット:何で100個束にできない。
防止剤:そんなものなかった
ルーン:そんなものry
失ったお金:priceless






一応防具の上級と最上級だけ出ました^p^
ボクの武器上級率書どこですか・・・?(´;ω;`)



仕事のことであまりにもド紫になったので、気分転換に5000円分回しました。
のるさんから「あれってスタート押したときに判定決まってるから
まわってるときにTOP戻ると時短できるよ(´∀`)」と教えて貰ったので
実践してみたところ・・・60回まわして
・上防止剤2個
・ゴールド1+ケイブプレミア
・ミネスタ3個
・メイちゃん(2個目)
と中々いい感じの引きになりました( ゚д゚ )


ので、次に続きます。



  • 防具新調


ずっと変えたかった足ですが、委託でいいものが出ていたので
ついさっき出たばかりの防止剤を1つ格安で売りに出して買ってしまいました。
だって、欲しすぎて今日の仕事に身が入らなかったんだもん・・・(´・ω・`)
それがこれ。



人生初スーパーエクセ品です。
正直、これとNAS回すために今日早退*1しました。


ギリギリ価格でのお買い上げだったので、現在倉庫の中身は0Azlです(ノ∀`)アチャー


手持ちも45Mあまりだったのをすっかり忘れて、いもさんアホなことしました。



  • ペット梅


アントレ買ってからお金かかるのに気付いたとか言えない^p^
まぁ、そこは残り5Mになるまで頑張ってみようとか
定番の意味不明な理由で埋めること1回目。














( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ






( ´゚д゚`)!?





( ゚д゚ )オイ



幸子がEXになってる(゚∀゚)ヨォォォォオオウ!!!
※この時点で全財産30Mほど



まさにこの動画の様やで・・・




まとめ:
ラムネでプチ破産したはずが次の日には重装備になった。


まぁ、死なないように背後には気をつけます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

*1:20時退社ですけどね^p^