リアル事情 闘うべきこと

おっす、オラおいも( ゚д゚ )
年末最後の記事にする前に、色々とリアル事情を書いてみるよ!
CABALのことは全くと言っていいほど触れないから、興味ない人はスルーでお願いします( ゚д゚ )




まず会社の話( ゚д゚ )


唐突な切り出し方になりますが、今やってるプロジェクトが4月末くらいで終わるので
終わると同時に会社を辞めようと今のところは思っています。
元々社員じゃないしね!^p^
ぷるさんとかCABALメンツには、この会社が如何にブラックかをぶちまけて
もうフェードアウトレベルで辞めろと言われてますが、ケジメと言うか
取り敢えず他の人に迷惑かけてないでしょアピールとして1本終わらせてからにしようと思います。
追加コンテンツとか話してたけどそこはどうなっても知らん^p^