CABAL IRIEオフ会ですよ!

会社の件、5末に辞めることにしました。
ってことで毎年恒例?IRIE and Morgen合同オフ会のレポートです( ゚д゚ )
※と言っても、このブログではキー設定できないので自分のことをサラリと書いていきます。
キー付けられないので、細かいことや写真は割愛させてもらいます('A`)



  • 2月2日

寝坊した^p^
10時くらいに家を出るはずが、起きたの9時半という残念な時間帯に\(^o^)/
しぶしぶと用意を始めて家を出たのが11時半・・・(ノ∀`)アチャー
お土産を買って、新幹線で大阪まで向かいました( ゚д゚ )
おいちゃんには4時くらいに着くーと連絡を入れてたので、まぁ大丈夫でしょう(フラグ


大阪着いて、おいちゃんの最寄り駅に行くために乗り換え案内のアプリを見ることに。
16時3分の電車に乗れば行けるーって書いてあったので、乗ること到着予定時刻。
あれ、違う駅に着いたんだけど!?!?
どうやら、途中で違う所に分岐する電車に間違って乗ってしまった様子。しょぼーん
殆ど誰もいない駅で15分ほど待ち、引き返しました(´・ω・`)
この時、いもさんの脳裏によぎった言葉
「何 だ か 楽 し く な っ て き た ! ^p^」


紆余曲折を経ておいちゃんの家に到着。この時もう17時近く。サーセン^p^
着いた時のみんなの第一声
「何 か ギ ャ ル っ ぽ い 人 が 来 た ^p^」
どういうこっちゃ( ゚д゚ )


そんなこんなで人も粗方集まり、みんなが持ち寄ったもので夕飯タイム。
いもこさんはブナンに、江戸清のぶたまん(小さいやつ)を買って行きました( ゚д゚ )
そんな中、しょーさんが素晴らしいものを持ってきてくれました!

しょーさんステキ!!惚れてまうやろぉおぉ^p^^p^
早速トップ絵に使わせてもらいました、あざーっす!(あれ?
何か、皆さんが持ち寄ったものが(゚д゚)ウマーすぎて関東のものが霞む霞むww
今度はちゃんとしたものを持っていこう、と切実に思いました・・・。
鳥マジでおいしかったです( ゚ ρ ゚ )


と、ここでみちさん到着( ゚д゚ )
1日目のメンツが全員揃ったところで、メインの一つであるシューさんとゲソエさんのバースディ(´∀`)
超特大のバースディケーキとイパーイのケーキが登場。甘党のいもこさん歓喜(´∀`*)ポッ
サヴァ子から女子力の高いプレゼントを渡し終えると、なぜかみゅーさんがチャイナ服で登場( ゚д゚ )
そのままゲソエさんにプレゼントを渡してええなー仲ええなーと思いつつ眺めてたら
まさかの「もう1着あるんだけど^p^」発言。
「え、誰が着るの?」と呑気な事を考える間もなく飛んできた会話が「いもこ着れ^^^^^^」
何ですかアホですか、無理でしょう、死ねばいいんですか。
生まれてこの方コスプレなんぞしたことがないボクになんてこt(ry
という感じで必死に断ろうとしたのですが、アネゴの笑顔の脅迫に負けてシブシブ着替えました(´;ω;`)ブワッ
あんなのは今回だけで勘弁してください・・・(マジで


と、ここで今回のメインイベントのおいちゃんを泣かすイベント発動( ゚д゚ )
おいちゃんシレっとしてたけど、あれ絶対泣いてるで、今も泣いてるで。
そして、さらにサプライズなモルゲンメンバーからメドさんへ渡した手紙を、
メドさんがいつになく真剣な表情で読んでたのをボクは知っている(´・ω・`)


その後は、各自お酒を流し込みつつCABALやったり格ゲーやったりマッターリ過ごしました。
途中でスペサルゲストの銀さんが登場して、雑談から人生相談的な事まで色々話しました( ゚д゚ )
個人的には「にじげんのようせいさん」を色々な角度で眺めることが出来たので満足です^p^
そして、酔っ払ってくにゃくにゃになったようせいさんのセクハラ発言は忘れない事にします^p^


そんな感じで1日目終了。
1日目だけで色々あったけど、みちさんのコーヒー(゚д゚)ウマーと
しょーさんとメドさんの仲良しっぷりを眺めつつようせいさんのスト?を眺めてて、
基本的にまったりほっこりしておりました(´∀`)

  • 2月3日

お昼からじゃりさんが合流(´∀`)
男性陣から「しょっぱいものが食べたい」というリクエストで
昨日の残りの鳥の丸焼きでイオさんがチャーハンを作ってくれました(´∀`)ウマウマ


2日目はCABALやったり何か色々やった気がします。あんまり覚えてないけどw
たっきーさんの手が+14になったから誰か最上シュペコア持ってない?と
何故かかっぱが尋ねに来たとかそんな感じです^p^
アカウント帰属の最上Pコア持ってるなんてとても言えなかったよ、ゴメンネ^p^


あ、ベヨネッタやりました( ゚д゚ )
レバガチャが基本操作のボクでもスタイリッシュになるように演出が出来てたのがすごいですね( ゚д゚ )
その代わり、割と基本操作的な部分で落下したりタイムオーバーしたりしましたけど^p^


そんな感じで、2日目はしょーさんとメドさんが先に帰り、ぷるさんとお嫁さんが戻ってきてお開きに。
色々大変だと思うけど、ぷるさん頑張ってください( ゚д゚ )
とても楽しかった、来てよかったです(´∀`)
サプライズを企画したシューさん、本当にお疲れさまでした!
そしてオフ会参加した皆さんもお疲れ様です、構ってくれてありがとうございました( ゚д゚ )
次は他のIRIEメンツも来れればいいですね・・・(´・ω・`)


ボクの方は、仕事に対してのモチベーション(主に転職の)が出てきたので頑張りたいと思います。
そして関西弁が日常会話にならないように気をつけます^p^



何か長くなっちゃったけど、こんな感じでおやすみなさい( ゚д゚ )ノ