カバル〜動画作りへの道〜

という若干意味不明なタイトルを作ってみましたが・・・
さて、何がいいのでしょうか。いもこです。




個人的には、寺1TAかBL的ハザーダス攻略を考えてますが・・・
多分右の方なんだろうなぁ・・・寺1のTAとかやったことないし(ぁ


で、仕事中にSP計算したらどう考えても8本だか9本必要って言うね。
あれ、アリオネル必須・・・どう考えても攻略とは程遠い( ^ω^)・・・


とりま、170代のハザーダス攻略っていう動画を明日あたりに作ろうかと考え中です( ゚д゚ )
縛りとして アリオネルなし、自バフのみ、リログあり で考えてみようと思います。
攻略なのに課金コンテンツあったら興醒めですもんね・・・(;´∀`)


聖水はちょっと考え中。でもまぁ、基本的には入れないと思います。
ラバヘルでもそこそこ反響あったので、非課金ユーザーでも
楽しめる動画を考えていきたいですねー(´∀`)


ついでに、半年前くらいにフラグを作っておいた動画制作の方法も
書いていけたらいいなーとか思ってます。
思ってるだけなので、まだ時間かかるかもしれないですけどね・・・( ゚д゚ )
ただ、書いておかないと忘れるっていうry



何か自戒みたいな日記になってしまいましたが・・・次回へ続く( ゚д゚ )ノ



P.S
だいぶサボっていたリンクの追加をしました。

  • のほほんと〜まったりと〜(かっぱ)
  • のんびり行こうじゃないか( ´Δ`)y-~~(しょーさん)*1
  • 徒然草畑(みちさん)
  • ちゃwそwwwwwwwwwwww(ちゃっそん)


ギルメンの上記4名のブログをほぼ勝手にリンクに追加させて頂きました( ゚д゚ )

*1:ブログタイトルの△がはてなダイアリーだと環境依存で文字化けするので△で代用してます。ごめんね(´・ω・`)