現在精神ヤバめ。

どどどどどどうしましょぉぉぉ〜〜〜・・・・・。(もちつけ)
逆転裁判4(仮)が来年発売だそうですーーーー!!!(壊)ヽ(*>∀<)八(>∀<*)
ファミ通の公式で書いてありますたーーー。
qあwせdrftgyふじこlp
ハァハァハァハァ・・・(´Д`;;)
主人公はナルホドくんじゃなくなるそうです。
話によると、ロゴが黒と赤のグラデーションだそうですよ。
公式見ても発売予定が書いてなくて・・・探した。2chまで。(爆)
たたた唯でさえDS持ってないのにぃぃぃ・・・。
あとTGSの特別法廷の台詞の書き出しとかも見てきますた。
ミッチャンお馬鹿・・・・・。(*´∀`*)
滅茶苦茶宣伝文句引っさげて挙句の果てにミッチャンに有罪判決。(笑)
DSはシリポケットに入れてはいけない・・・。理由としては最低で笑えました。
つか、ミッチャンハイテンションだったなぁ・・・・・wキャワイイッ!!
なるほどくんがいやに冷静で・・・・・・。うん。
イトノコさんのステーキ弁当の判決はどうなったんだか・・・;;