嗚呼幸せ・・・v

移転してオープン記念やってたヨドバシに行って来た。
で、デカイ・・・・・ッ!!Σ(゜Д゜;)
しかも殆ど無駄にガチャポンでエリア埋めてたなぁ。>6F
広くなったくせに月間任天堂のコントローラー付いてないし、体験版DSはパクられてるしで何だかなぁという感じ。
2時間だけしかいなかったのに非常に疲れました。眠い・・・。(ーーzZ)
ガチャポンに500円使ってきみ死ね直感ヒトフデのキーホルダーゲット。
ホントはファミコンウォーズDSが欲しかったケド。ガチャポンの運命だな、これは。
CD・DVDの売り場が一番最先端っぽかったです。
検索して視聴できるヤツで、ひっきりなしにストリームOPのBe somewhere聞いてたよ幸せ!
コレ買いたかったけど、在庫切れで断念。
希望はTUTAYAに託された!(笑
近いうちに映画版と共に借りてきます。