うわこれ直視できねぇ。

エグゼ♪エグゼ♪ライカ♪ライカ♪(死
何やら全員集合でしたな、今回。
始まった途端アイリスが追っかけられてました。(影がカーネルっぽかったんですが・・・)
炎山は相変わらずフェミニスト全開でアイリスを捕まえようと奮闘してましたしー。
ナニやってんだ。(爆
んでもってライカが登場。
デカオが「相変わらずお堅いヤツだ」とか言ったら「相変わらず柔らかそうな太鼓腹だな」とか言いやがってすげぇ。(笑
んでもって「熱斗がいないようだが・・・」ってお前もか!!(爆
途端に後ろのでっかいモニターに熱斗が登場。
流石にビビったみたいです。
にしにも今時「じゃあね〜バイビー」は古いだろ・・・・。>熱斗
アイリスはファイアーウォールを自力で突破。
んでもってまんまと罠に引っかかるが、またしても自力で脱出する。
あ、ツンだ。(死
で、デカオに例のヤツ食らわしてトリルの居場所に自力で直行。無茶しすぎでは…
んで見つかるがあえなく崩れる。ここはデレ。
熱斗にホットミルク貰ってたし。
んでまたもやゾアノロイドの敵襲を受けてピンチに。
てかZガッツマン、ファルコかよ江川央生かよ。凛々しすぎるよ。(笑
こんな感じで来週に続く。
来週は久々に真琴さん登場。
何やら新しい顔・・・じゃなくてチップを名人に渡してました。
一体新キャラはいつ出てくるんだ。テングマンは(ry