久日記。

ここんとこ疲れたんで(プチ)休んでました。
一昨日ついにDSゲットしましたぜイヤァーーー!!(^∀^)ノシ
もち、ソフトはファミコンウォーズDSで。
もうぶっぱましっぱなしで今ミッション22。
もうユニット増えすぎて性能がよく分かんなくなってきたよ・・・orz
キャンドルがウ ザ イ。
こんにゃろー。回復させてたユニット減らしやがってーッ!!
まさかホークとキャットが友軍になるとは思わなかった・・・。
ヘルリウム地獄から助けただけで。ってか追放?された。
うわーッ!!ジョンがこんなキャラだとは思ってなかった。
前回のリョウまでとは行かないけどまっすぐOKな人だ・・・。
もっとこう・・・クールな二枚目的な人だと思ってた・・・人は見かけによりませんなぁ。(爆
もう全てのミッションにジョンつかってたらジョンだけフォース5になっちゃった・・・(死
ヘルリウムだけで1000近く経験値もらえるとは・・・でもユニットが一撃でやられる辺りをどうにかして下さいって感じで。
勘弁してくれよホントに。グレートタンクやられちゃったヂャン!!
はぁ、いつになったらドミノとイーグルが出るんだ根治気象。(一発変換
ホントに今作はバカップルというか珍コンビが多くて。
ハンナとジョンの時なんて・・・


ハンナ(以下ハ「ジョン、ちょっとむこう向いててくれる?」
ジョン(以下ジョ「え、なんでですか?」
ハ「いいからむこう向いてて・・・」
ジョ「あ、待ってくださいよハンナさーん!」


くしゃみが恥ずかしかったんですね。期待した人違いますよ。(笑
これがサーシャとイワンの場合・・・


サーシャ(以下サ「くしゅんっ!」
イワン「あ、姉様。今、ブランデーコーヒー金箔入りいれますね。」
サ「ありがとう。シナモンスティックも忘れずにね」


・・・この姉弟は大財閥の跡取りという設定なんです・・・。
もう紅茶の味無いよな・・・(笑
イワンがルイージ化してる・・・。
キャンドルが女王的性格で「さぁもっと私を褒めなさい!」とか言ってる時、
(イワン「家では姉様はあんなふう・・・」
(サーシャ「イワン、おしゃべるが過ぎると・・・・・・」
(イワン「ご、ごめんなさい姉様!」
この姉弟今作最強なんでは??(笑




んでもってキンハーが行き詰まり。
ラスボスが強すぎです。(眠れる森の〜の悪いやつ。
しかも何故かベルとビーストがいる・・・。
あぁ、早く100エイカーの森行きたい・・・プーさん。
もうオリンポスの辺りから行き詰りかけてた。
クラウド飛ぶんかいッ!!マジでか!!
まだ呼んだこと無いぞ。>クラウド
ボス戦で呼ぼうと思ったらカードガードさせられた・・・。
ちくしょうちくしょうちくしょうッ!!!!!
一体どこまであるんだこのゲームは!!