あしたが終業式?

うちの学校キリスト教なんで明日は午後から登校してキャンドルライトサービスやって帰ります。
ハレルヤも歌うんだっけ・・・・・?面倒いなぁ・・・。

こんにちわー。ナリミヤ@イードミ親衛隊長です。(嘘
ついにドミノとかイーグルとか出たよ!!!
マクロランドの救援部隊としていきなりビリーが出て狂喜乱舞した直後にドミノが出て、続けてアスカ、イーグルの順に出てきたから本気で失神するかと思った・・・。(AM2時
キクチヨさんは出ませんかそうですか・・・あれでも一国の主だからね。
イーグルが良家の坊ちゃんだとは知らなかったんだなー。ボンボンかい。
んでもってカナヅチ。設定がイカすと思わない?(死
ドミノのこと「きみ」って呼ぶんかい!
「きみの歩兵隊と俺の飛行隊で必ずや勝利を(ry
うわヤバイこれホントに萌え萌えですな。(個人的に
んでもってこの二人のタッグブレイクは最強にして最凶。
さっきフリーでやってて気づいた。
こいつら3回攻撃できるんじゃんよ!!(1ターンで
イーグルのライトニングアサルト*1やった後、ドミノのSブレイク*2で主都を一発占領にて強制終了。
凄すぎる・・・敵に回したくない。(しかも攻撃力120%
ドミノ「私の歩兵隊も役に立ったでしょ?」
イーグル「もちろんだ。これからも共に戦おう。」
な ん だ こ れ ッ!!!!(萌
最高です。これからも頑張ってください。

何気に進んでます。三週目。
今日はノームとセルシウスを契約してきました。
セルシウスは好きだけど術系じゃなくて格闘姉ちゃんってかんじだな。(汗
獅子戦吼(字あってるかな…?)とか蹴りまくられてお助けーって感じ。
最近志向を変えて、パーティーをロイド、プレセア、リーガル、ゼロスで固めてみました。
お陰でロイドは誰にも回復してもらえず・・・・・。orz
リーガルはプレセアに治癒孔(もう漢字分からねぇ!)で、ゼロスがちょびっとロイドにファーストエイドしてくれるだけだから自分で切なくアイテム使ってますよ。(死
みんなあんまりリーガル使わんのね。
挙句の果てに先輩は「キモイ」とか言ってたし。(酷
うちはコレットがあんまり好きくないから封印の時意外は外してます。
リーガルは好きなほうですよ。ええ。
んでもってミトスがあの方なんで「猫被り野郎」とか思いながら進めてるわけですよ。
あの方はファルコンです。嘘です。声がです。(アニメの方
これからが長いんだよな・・・・・・・・。

*1:行動が終了したユニットを再行動させる事が出来る

*2:一回で拠点を占領できる