最近タイトルがネタ切れ

また友達から銀魂8巻と9巻借りてきちゃったよ。
んでもって驚いた。
銀魂がアニメ化だそうです!
しかもサンライズからの!!
マジかよとか思いながら見てたよ。学校で。
もうヅラ(桂)が壊れキャラになってる・・・・・・。
オヤヂが何気良いキャラで。
「お元気ですか?私の毛根は死にましたが体は元気です。」ってな感じで。(笑
ああ、内容もネタ切れ。
今日は学校1時からだったのに遅刻しそうになったよ。(死
起きたのが12時5分で真面目にビビった。
何とか間に合った…というか間に合わせてみた。(爆
成績は……ちょいとだけ上がりました。
案の定、情報だけが良かったけど他が・・・・・。orz
世界史とかもう歴史系がダメオなんでホントに文系ムリ。
日本の歴史なんて知って何になるーッて感じで。もう・・・
数学何とかしなきゃなぁ・・・
しかも来年に今言ってる塾が潰れるんでどっかに移転しないといけない訳でそれとなく大変なんですよ今。
そんな感じで今日は疲れたからおやすみなさい。