ファミコンウォーズDS

レイチェルのまな板説は無事解明して、その先に進みました。
…何だっけ…?あ、サーシャの索敵のトコだ。
絶対に相手、こっちのこと見えてるよなーとか思いながらやってた。
流石に2週目なのでSランクは当たり前って感じでやってます。
たまにドジるけど・・・。タッチペンでやると滑るし。
索敵とか早く燃料無くなっちゃうんだよね、ミスると。
で、その次のに腹が立った。
やってる途中でDSの電池が切れた。
大した事はやってなかったから良かったけど、味方のやり方にも納得できん・・・。
思考を「突撃」にしてるのにどんどんやられて腹立った。
山本さんの所から上画面をプレイヤーが操作できるようになるんだけど、それにしても「突撃」でも「汎用」でも変わらない気がしてきた。結局はうちが下手なのね。(泣
あー、早くホークが味方になってほしいです。
ミッション22をクリアした後が壮絶に良かったのに・・・ア ノ ヤ ロ ウ
このまま消されなかったら偽リョウとの対決だったのに・・・。
んでもって昨日は危うく弟のセーブデータ消しそうになった事は言わないでおこう。(死